コーポレートキャッシュパスポートのお申込み方法

コーポレートキャッシュパスポートの
お申込み方法をご紹介します。

資料請求フォームにてお申込みいただきますと、詳しい資料とお申込み必要書類をお送りいたします。
弊社にて必要書類を確認後7~10日程度でカードをお送りいたします。
カードが発行されましたら、ご入金ください。
ご入金確認が取れてから24時間以内にご利用いただけるようになりますので、その後マイアカウントにご登録ください。
※入金確認が取れるのは、平日の15時が最終となります。

お申込みの流れ

  1. 1 資料請求フォームよりお申込み

    左のコーポレートキャッシュパスポート「資料請求」ボタンからリンクする資料請求フォームにて、必要事項をご入力の上、お申込みください。

  2. 2 弊社よりお申込み内容のご確認

    お申込み内容を確認し、ご担当者様へご連絡をいたします。

  3. 3 必要書類のご返送

    弊社よりお送りしました必要書類をご返送いただきます。

  4. 4 弊社よりカードの発送

    お申込み必要書類を確認後、カードの発送を行います。

  5. 5 カード到着後、カードへのご入金

    カード到着後にご入金をお願いいたします。
    ※「マイアカウント」はご入金後、弊社にて入金確認が取れてからご登録いただけるようになります。

  6. 6 カードのご利用開始

    世界210以上の国や地域のMasterCard®加盟店やMasterCard®対応ATMでご利用いただけます。
    ※日本国内ではご利用いただけません。
    キャッシュパスポートは有効期限内であれば、何度でもチャージしてご利用いただけます。
    「マイアカウント」にご登録いただくと、残高照会や取引履歴をご確認いただけますので、ぜひご登録ください。

コーポレート
キャッシュパスポートお申込み

スピード発行で経理部門のお悩み解決!

CORPORATE CASH PASSPORT

注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●資料請求していただくと申込書等の必要書類とお申込みの案内をお送りいたします。弊社でお客様からのお申込書を受領後7~10日程度でカード発行いたします。
●ご利用には事前にお振込が必要です。
  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • MasterCard®ビジネス・アシスト