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各種お問い合わせ

キャッシュパスポートに関してやお手続きなどについてお困りの際は、こちらからお問い合わせください。
お客様よりお問い合わせが多かったご質問を、カテゴリごとに集めた「よくあるご質問」もお問い合わせ前にご一読ください。

コーポレートキャッシュパスポートに関するお問い合わせ

ご利用のコーポレートキャッシュパスポートについてや、コーポレートキャッシュパスポートのお申込み・商品内容についてのお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

キャッシュパスポートをご利用のお客様

すでにキャッシュパスポートをご利用のお客様は、お手持ちのカードをご用意いただき、以下のお問い合わせフォームよりカードの種類と番号を入力の上、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

キャッシュパスポート受付センター 03-5728-5290(営業時間:土日祝及び年末年始を除く9:30~17:00)

各種申請フォーム

英文残高証明書申請

お手持ちのカードをご用意いただき、申請フォームより必要事項をご入力の上ご申請ください。

入金時にカード番号16桁が入力できなかった等の連絡

カード番号16桁を入力し忘れた、または氏名が入力できなかった場合は、速やかに以下の入金情報連携フォームより「入金日、入金金額、振込元銀行、カード番号、カード保有者のお名前」をお知らせください。

カード残高の清算(解約・払い戻し)

カード残高の清算は、以下の清算フォームをご利用ください。

ご家族の方がチャージされる場合の入金委任状

ご家族の方がチャージされる場合は、以下の入金委任状フォームをご利用ください。

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CORPORATE CASH PASSPORT

注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●資料請求していただくと申込書等の必要書類とお申込みの案内をお送りいたします。弊社でお客様からのお申込書を受領後7~10日程度でカード発行いたします。
●ご利用には事前にお振込が必要です。
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